SSブログ

【BSフジ】小池知事『希望の党の人気急落に言い訳を繰り返す』醜態を露呈。民進党の再結集は認めない模様 [政治]

希望の党の小池百合子代表(東京都知事)は13日夜のBSフジ番組で、民進党出身者を公認するにあ

【ネットの反応】

そうではないよ、報道の仕方だ

>原子力規制委員会の審査に合格した原子力発電所でも再稼働を認めないケースがありうるとの認識も示した。

法的根拠なしに浜岡止めた菅チョクトの再来じゃんこれw

違うよ。

法律を作ってからやるんだよ。

条例を作るどころか議会にすら諮らず、密室で築地再開発を
決定した小池に何を期待しているのだ?w

この一言で潮目が変わったな。

排除されるのは、古池党であったでござるよ。

参議院バカにしてんのこいつは

きつい言葉←後の祭り。

調子こくからだ
政治不信の極み←お前が言うな
再稼働認めない←またちゃぶ台返しか
大連立否定←『大』じゃないよな、希望はw

パヨク排除はOKだけど、残りカスも民進党だから希望なんかには投票しないだけ。

排除するのは正解
でも受け入れる党が問題だっただけ

それだよね
政治信条の違う人達は排除するって聞いた時はそりゃそうだと思ったけど
民進と合流って聞いた時は耳を疑ったわ

鉛筆持ったら~♪
の二の舞いになりそうだな
知事としての実績も上げてないのに国政とか
欲張り過ぎなんだよw
俺はこの婆さんに投票したが消極的支持だからなw
ほかの候補者がひどすぎるからしょがなくこのオバハンに入れたのよw



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。