SSブログ

二階氏の街頭演説を妨害したパヨクが『激しい叱責を喰らう』珍事が発生。聴衆を完全に敵に回す [政治]

二階氏、ヤジ続ける聴衆に「黙っておれ」街頭演説中

自民党の二階俊博幹事長が14日、街頭演説中にヤジを続けた聴衆を「黙っておれ」と厳しく制し、

【ネットの反応】

やるやん

パヨチン必死の選挙妨害

正論
どうせしばきナンチャラだろw

警察が甘いからこんなことになるんやで

なんでパヨクに対しては警察はこんな甘いんだろうね

二階代官様流石です(^-^)v

ほんとこれ
人の邪魔すんなと

相手の主張をあらゆる手を使って妨害するのが
対話で平和の対話教のやり口ですから

主張を妨害するならまだマシで
主張させないんだからもうね

妨害してる連中は演説を聞きたい人の権利を奪ってることをどう説明するか
逆のことやられたら新聞やテレビで大騒ぎするだろ

声上げない一般国民もパヨに相当怒ってるかも・・・
もうそういう報道出てるけど自民圧勝かもね
予想以上の




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。