SSブログ

【共産・志位委員長】「安倍晋三さんという人が総理大臣に居座っていることこそ、日本にとっての最大の国難」 [政治]

 与党が過半数を大きく上回る勢いで野党が苦戦という序盤の情勢を受け、お互いの批判合戦がエス

【ネットの反応】

だったら山口4区で出ろよ当然比例無しでな

Cさん1回くらい代表選挙してから言えば?

共産党が非合法化されてないのが国難

共産党が政権取ったら、それこそ日本の終わり

安倍ガー!と言い続けると、共産党の支持率は確実に落ちる。

個人的には、変わって欲しく無いと思っています。

今この時期がからこそ、安倍さんに総理を続けて欲しいと。

こういうディスりは反自民派は喜ぶけど無党派層に響くのかなあ?

共産党が、
国のために何か成果をあげた事あったっけ?




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。