SSブログ

【朝日新聞】『在日に執拗に衆院選について問う』ありえない嫌すぎる光景が爆誕。頭のおかしい見解を連発中 [政治]

「北朝鮮の脅威に対し、国民の命と平和な暮らしを守り抜く。

この国難とも呼ぶべき問題を私は全身全霊を傾け、突破していく」。


【ネットの反応】

そもそも朝鮮学校をなくして普通の学校に通わせてあげればいいんじゃないの?

>生徒計24人を含む市民約130人が集まった。

公安はマークしとけよー

さすが朝鮮人に寄り添う新聞は違うな

リアル社会で政治的発言なんて日本人でも避けるだろ
リアル社会で嫌○発言する人見ると勇者かと思うわ

日本人らしい優しさっていうけど
その優しさはあくまでも平等なルールの中での優しさであってね?
ルール破ってまで優しくする人は日本でも少ないんだよ
特に!『金』の問題はね
腹空かせて盗みを働いた奴を見かねて飯食わせて説教するのと訳が違う

>日本人らしい優しさで彼らを包み込んでほしい

日本を受け入れないのなら日本もおまエラを受け入れない
出ていってくれ

そもそも、宗教や政治なんて対立を生むだけだから
一般人でも口を開かないもんでしょ

外人が日本の政権人運営に文句言ったら
そりゃあ、出て行けの一言でしょ?

迫害政策が有る訳でも無いんだし

政治的発言?
迷惑だから帰国しろってのw
在日などいらん




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。