SSブログ

【希望の党・中山】『世にも情けない老醜ぶり』を晒して支持者絶望。奥さんが気の毒すぎる [政治]

希望・中山成彬氏「安倍さん、もうそろそろいいでしょ」

今度の選挙はとってつけた選挙。


【ネットの反応】
絶対権力なのに選挙で信任を得ようとしています
つーかブレブレだな

比例でも通らないよ、このおっさんww
議席欲しさで魂まで売ったな

単独1位じゃなかったっけ
絶対に通るよ
比例復活の枠1つ潰すけどwwwwwwwwww

比例ってブロック事の投票を獲得じゃなかった?
九州で得票できる?

この人の変節ぶりも目に余るな
奥さんが気の毒

九州で候補者発掘に奔走している間に中央では民進党の崩壊が進む。

私達の小池新党合流から始まった今回の騒ぎに前原代表は右往左往。

言うだけ番長の面目躍如。

小池代表には民進党丸ごとの合体は絶対ダメと釘を刺していたが大丈夫かな。

辻元氏等と一緒なんて冗談じゃない。

安倍首相の交代は許されない。



2週間前のこの人のtwitter
バーカ

アホ丸出しだな

これw

このツイートが原因で宮崎は連合その他がブチ切れて
元々の予定候補者が降りてしまい、維新からの滑り込みと
中山恭子の秘書の落下傘で埋める事態になった

そのくせ本人は九州比例1位という意味不明な厚遇

ボケてんだよ…2週間前の事とか覚えてねーのよ

こいつがいるから希望は自民と組む気満々と思われてるwwwwwwwwww
ちなみに完全右翼なんで民進の九州組織はやる気ないらしいな希望の選挙対応w

プーチンの方が長いよ

そんな訳分からん理由で投票先決めるかバーカ

比例区でなんとか救われたい気持ちは分からぬでもないが、希望への希望は絶望的だよ。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。