SSブログ

【小林よしのり】「自民党は保守ではない。あれは、単なる対米追従。枝野君の方がもっと保守なんですよ」→本人がリベラルと言ってるのに [政治]

「ゴーマニズム宣言」で、いわゆる「左派」を厳しく批判し、保守派の論客として知られた漫画家
【ネットの反応】

ボクが考えた最強の保守

何言ってんだコイツ

枝野本人がリベラルと言ってるのに何言ってんだこいつ

「保守だから」って理由で自民党に入れてるわけじゃねぇんだぞ?
コイツ一般人って馬鹿だと思ってるだろ?

どう拗らせたらここまで狂えるのか

反安倍をこじらせたバカ

やっぱボケてきてるのでは…

枝野「リベラルを結集だ」
立憲の応援にきたこばやし「枝野は自民よりも保守だ!」

自民はリベラルだよ

立憲民主どんどんヤバい集団になってるな
化け物屋敷見たい(怖

パチのりが一水会の鈴木邦男と一緒に演説してて笑ったわ
どっちも偽装保守だもんなw

保守
リベラル
ってレッテルだけで投票するわけねーだろバカ臭い

バカサヨのよく言う「安倍の暴走」ってのがさっぱりわからん
何か暴走してるっけ?
具体的にどう暴走してるか言ってくれればいいんだけど

保守って言いたいだけじゃん
嘘ついてまで言いたいってなんなの騙したいの?

ついこの前まで「我々はリベラル!我々こそ真のリベラル!」って
リベラルアピールしてたのに「我々こそが真の保守!」って恥ずかしくないのかよ




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。