SSブログ

【TBS・サンモニ】『野党への投票を訴える』最悪の光景を放映した模様。 [政治]

衆院選の投票日まで1週間となった15日、TBS(東京放送)の番組「サンデーモーニング」の出演者

【ネットの反応】

あーあ。

やっちゃったな。

TBSじゃ普通のことだろう。

早く放映権剥奪しろよ

流石にこれは厳しい処罰があるんじゃね?

ズバッと言ってないから難しい。

自民党には投票しないように、とかはっきり言えばいいのにな。

プロデューサー様ディレクター様には逆らえません

ζ(゚Д゚)TBSって、オウム真理教に弁護士殺人を教唆したとこだよねぇ。

そらオウムと北はつながってたから

しかも何が厄介ってサリン事件後にグループ内の毎日新聞記者が追跡調査しましたー
北朝鮮やロシアに繋がりますから仕方なく引き上げます
ってハードカバー本までアリバイで出してる

公平性なんて罰則のない現状奴らが守る訳ないな

朝鮮人と韓国系ばかりの解説者が日本を貶める恥ずかしい番組。

完璧に公選法違反で放送法違反で憲法違反ですよ。

っていうか、マトモな頭の人間でこの番組見てるやついるのか?
俺はもう吐き気がして見てらんないわ。

毎週見てたらそのうちテレビ壊すか寝込むわ。

驚くのは最近この風潮がネットだけじゃないってこと。

職場のリアル会話でもネタになったわ。

公正でありさえすれば、中立である必要はない。

マスゴミも政治家も、そこをしっかり理解しとけ。

支持政党を明示して放送したほうが良いかもしれないな
バランスをとるために電波の振り分けも必要か

民主党のように
立憲民主がとれば東南海が動いて大災害が起きる、それはやだね

そんなに野党は死にそうなのかwww

ならば、介錯してやるのも情けだよな?www

節約主婦上がりの荻原博子も
節約術と称してイオンのPB買えだの
民主に投票しろだの言ってたな
やっぱTBS

何が凄いって裏番組に朝日が番組バラエティ作ったことだな
反日左翼も分裂してますやん

このままならフジの二の舞になるだろ

テレビ自体が斜陽なんだし

あのバカ教授がテレビに出るだけで東亜ネタか…

一緒見たけど自公300超予想でお通夜だった

もはや日本のテレビには何も期待してない
小市民の自分にできる抗議はとにかく見ない

今朝見てたよ
文面じゃ分からないだろうけど凄い必死に訴えてた
さすがに異様だったな

オレが独裁者だったらTBS社員は全員地獄行きだろうな。

新聞はこぞって安倍政権が言論弾圧を行ってるとか喚いてるけどね。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。