SSブログ

【韓国政府の公式SNS】『米国の逆鱗に触れまくる』挑発を連発。米軍の顔に泥を塗りまくった模様 [政治]

英国の権威ある文学賞「ブッカー国際賞」を2016年に受賞した韓国人女性小説家・韓江(ハン・ガン)氏(46)が米紙ニューヨーク・タイムズに寄稿した文章を、韓国大統領府がソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「フェイスブック」の公式アカウントに掲載したことをめぐり、論争が巻き起こっている。

【ネットの反応】

要はこの韓江という女性作家がNYTに載せた寄稿が典型的な親北左翼論理だったので、
同じく親北左派にあたる現大統領府は支持し、
韓国右派にあたる朝鮮日報が批判してるわけね。

相変わらずですなあ

もう在韓米軍は撤退しちゃえばええのに

韓国軍は敵前逃亡したんだけどね

>そして、韓国戦争時の老斤里(ノグンニ)虐殺事件を例に挙げ、「(米軍が)韓国の
>人々を威厳ある人間として認識していれば発生しなかった事件だった」と書いた。

朝鮮戦争のときに
「保導連盟事件」
「済州島四・三事件」
「国民防衛軍事件」
なんてのも有ったけど、これらは朝鮮人どうしで殺しあったよね。

「保導連盟事件」「済州島四・三事件」「国民防衛軍事件」死者を合計すると

「老斤里虐殺事件」の1000倍だねぇ。

あーあの逃げ回る事しかできなくてアメリカに助けてもらったやつか

韓国は、いつどの時代も右往左往して、コウモリ外交するだけなので、
これは当然の事態だといえる。

朝鮮人が3人集まれば、派閥が4つできる。

とはよく言ったものだ。

韓国って同民族にしか分からない隠しメッセージ(暗号)が大好きだものね。

つか、朝鮮戦争は、まだ終わってないからな

>その一方で、同氏は韓国戦争を起こした北朝鮮の侵略や相次ぐ北朝鮮の核による挑発行為には言及していない

都合のいいことだけを主張するプロパガンダじゃねーかw

朝鮮戦争に米国が参戦しなければ、韓国は北朝鮮の支配下にくだり、
韓国の殆どの人が、北朝鮮で苦しんでいる国民と同じ生活を強いられて
いたでしょう!!

その程度の予測が付かない愚かな国民なのだ!!!愚か者!!!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。