SSブログ

【破綻寸前の平昌五輪】『羽生結弦を勝手に切り札にする』斜め上の展開に。現時点での売上は壊滅的な模様 [韓国]

開幕が4カ月後に迫った韓国・平昌冬季五輪だが、チケットが今月10日時点で目標の3割程度しか売れていないことが分かった。

【ネットの反応】

マスコットなんていたのか…

日本人は行かないから朝鮮人も東京オリンピックに一人も来るな

心配しなくてもいいよ
韓国のオリンピック関係の人が日本に来て、平昌冬季五輪に日本人が少なければ
東京オリンピックには韓国からは一人も行かせないと言ったらしいよ。

地図から日本を消すくせに日本からの客をあてにするなよ。

キムヨナの顔見ると、気持ち悪くなって直視できない。

あー気持ち悪。

オエッ。

ゲロ、ゲロ、ゲロー。

余ったチケットを燃やして暖をとれるじゃないか。

よかったな。

当日タダ券配られるな

行かないけど

なんか近隣の学校から動員した大会とかあったな

羽生とキムヨナで集客できたとしても
チケット売れるのはフィギュアだけだろw

羽生は不参加の可能性をチョロっと

もうギブアップしちゃえば

>韓国が五輪誘致のために巨額の裏金を投じたからだ

こうだろぅ~

>1目標の3割
けっこう.、なかなか立派じゃないか。

あとはカカシで埋めればいいんだし。

どうせ、慰安婦像大量生産して、会場を埋め尽くすんだろ。

三割ってのも主催者側発表だし、一割五分くらいに考えてもまだ甘いかも。

「カカシ」をちゃんと用意しておきましょう。

いよいよ現場の建設作業員軟禁だな

五輪自体が終わってる感じがしてきてるんだけど
冬季のとどめを刺す感じの大会になりそうだな
冬季はもうどの国も手を上げないんじゃないかな

もっと値下がりしますよ、最終的にタダになりますよ。

今買うのは愚か者ですよ。

と韓国の掲示板あたりで書かれてるんじゃないか?

日帰りできる近くの連中は最終的にタダで動員されるのを知っているから…買わない、
日帰りが無理な連中は凍死したく無いから…買わない、

>「エキシビションで羽生とキム・ヨナにペアを組ませ

さらっと酷い事を書いてるなw
普段中華思想で「韓国は日本の兄の国」って言ってるのに
よりによって日本人を頼って、日本が男で韓国が女w
『韓国国民の妹』と評されたキムヨナが年齢的に旬を過ぎた引退間際というのもマイナス感
韓国人だけではどうにもならずに頭下げて日本人に協力してもらう構図www

反日思想と男尊女卑の強い韓国ではチケット販売どころか逆にアレルギーが出るんじゃないのか?

「ウリナラの妹がチョッパリに寝取られた!」てな騒ぎが起きなきゃ良いけど

>平昌五輪のチケット販売が悲惨な状況に、目標の3割しか売れず




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。