SSブログ

【毎日新聞】『衆院選勝利でも安倍首相は退陣しろ』と願望剥き出しに。言葉のトリックもろバレ。 [政治]

毎日新聞が13~15日に実施した特別世論調査で、衆院選後も安倍晋三首相が首相を続けた方がよ
【ネットの反応】

毎日新聞の願望

矛盾してるなw

毎日新聞が調査してこれかよ

これは言葉のトリック。

質問に「よいとは思わない」の「は」があるのなら、肯定する選択の方にも
「悪いとは思わない」としなければフェアではない。

もしくは、「良いとは思う」とするべき。

簡単に言えば、毎日新聞は事実を伝えたいのではないという事。

単に卑怯者。

確かに「他に誰もいないから一番マシな安倍になるのはしかたない」という消極的支持層が「よいとは思わない」を選んじゃいそうだね

これ

他社の世論調査と乖離しすぎだろオマエのとこwww

これだから変態はwww

>安倍首相の続投を「よいとは思わない」は立憲民主支持層で89%、希望支持層で80%、共産支持層で88%に上った。

「支持政党はない」と答えた無党派層でも「よいとは思わない」(59%)が「よいと思う」(25%)を大きく上回った。

ワロタ

安倍は平気で続けるだろうけど望まないと答えた連中は発狂死すんのかな

どこで聞いてきたんだろう

選挙で勝てないまでも、せめて安倍を道連れにってか?

自公支持の奴らは選挙に行くなとか
左巻きの馬鹿どもはなりふり構わなくってきたな
次は実力行使か?



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。