SSブログ

【小池知事】劣勢に焦り『遂に禁じ手を行使し始める』末期的な情勢に。他の野党と完全に同レベルに [政治]

各党首演説分析序盤で「優劣」舌戦に変化安倍晋三首相は経済・北に重点希望の小池百合子代表は首相批判強める


【ネットの反応】

朝鮮民主や共産党と同じ事しか言わなくなったな

絶望の党www

じゃあ誰が総理になればいいのか言ってごらんなさい

どんどんダメな方向に行っちゃってるなぁ・・・

これじゃ誹謗の党じゃん

上手過ぎ(´・ω・`)

もっと赤くなれ

抱いて

評価せざるを得ない

民心云々より小池さんの問題だろうな
都知事になってオリンピックに出演、その後は早々に国政

こんなんじゃ都知事は肩書きだけに利用したと思われてもな

しかし、内容おかしくても言ったことを引っ込めない政治家はいっぱいいるけどここまで自分が言ったことをくるくる変える人も珍しい

なんつーか、自分の政策を語らず、批判だけする候補者は醜いよ。

投票する気にならないどころか、別の人に絶対入れようとまで思うわ。

軒先貸して母屋を取られる

気をつけろその希望は民主党

衆院選後どうするつもりかね
都議会公明党は都民ファーストと連立解消してくるだろうし
安倍ちゃんも自民党も野党も都民も全方位で敵にまわしてるけど

もはや末期の舛添や猪瀬と同じ状態なの自覚してんのかな

沈む泥船だからこそ言葉の上では理解しててもしっかりとした自覚はまず出来てないだろうな。

ま、公明党も馬鹿じゃないから選挙後に吹き荒れる逆風は予想できるし、
一応国政に出るべきじゃないと釘を刺したのに無視されたって口実があるから年内にはもう離れるよね。

パリから帰ってこないんじゃ?




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。