SSブログ

【悲報】TVタックルで津田大介が『一瞬で論破される』珍事が発生した模様。 [政治]

津田「安倍さん、存在感ないですよね。

北朝鮮の暴発を抑えようとして、みんな勇ましいことをいいつつも冷静に交渉してる中で、日本
【ネットの反応】

豚のクセに豚より知能低い

クソワロタ
竹田に論破されてどうすんだぱよちん

豚に失礼だろ

パヨク隠す気なくなったのかね金髪豚野郎

国連安保理の決定なんか無視しろって事?

でも国連の方からの声は聞け!

ワロタ
本物の国連の決定には従わないけど、国連の関連機関に任命された一個人の意見は言う事を聞けだもんな
本当にサヨクというのは基地外が揃ってるよな。

サヨクこそファシストだわ。

正体表したね

つまり津田は国連より上なのか

随分と偉くなったもんだな

この似合わない金髪バカは生き恥晒して続けててどんな気持ちいいなんだろう




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。