SSブログ

『日韓スワップなしで後悔するのは日本』と韓国が”勘違い発言”を連発。ツッコミどころ満載の本音がだだ漏れに [政治]

2017年10月16日、韓国・京郷新聞によると、13日に中韓通貨スワップが3年間延長されたことによ
【ネットの反応】

「現在進められているものはなく、当分は予定もない」

盗人猛々しい
契約書を守らないで情緒で動く国とお金の話なんかできん

とりあえず仮にウォンだけが日本にあっても使い道に困るんだが

全額1won札(あるのか分からんけど)で受けとって再生紙にまわす
返すときは10万won札(あるのか分からんけど)で返せばいいんでね?

1965年の日韓基本条約~最近の条約や約束全部守ってからまたどうぞ
おまえらは話し合えるレベルにねーから

中韓通貨スワップが有るんだから、日韓通貨スワップは必要ないよな。

この人たちは少し前に発言した内容も忘れてしまう恥知らずなのですか?

本当に中国と結べたのかこいつら?
もしくは全く使えない条件で延長?もしくは新規の契約させられたの?

こっちは注目してません、こっち見んな

土下座してからな




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。