SSブログ

立憲民主党の候補が『児童を動員する公選法違反』をやらかした模様。立憲と言いながら法律違反する [政治]


■midorimaru @midorimaru

#東京10区 #立憲民主党 #鈴木ようすけ @yousk20171022 が児童を選挙運動に動員してるんだけど
【ネットの反応】

これ半分徴兵だろ

安保法の時「子供を戦場に送るな!」とか騒いで連中が平気でこういうことするんだよな
選管仕事しろよ

報道しない自由

市民はいつもやってるから感覚麻痺してんだな

選挙違反で立件民主党?

ちっちゃいおっさんだから問題ない

人権には興味ない立憲民主党ですから

Twitterで呟かずに選挙管理委員会に言えばいいのに

子供ダメなんだ

完全にアウト

憲法護れっていう奴ほど法律守らない法則か

当然知らなかったで済ますんだろ
そういう問題ではないがマスゴミは擁護すんだろ

むかーし鈴木宗男が未成年の娘を動員して話題になってたけど



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。