SSブログ

【自民党の圧勝予測】『前代未聞の水準に到達して』有権者も大混乱。公示前を遥かに超える議席数に [政治]

衆院選中盤情勢
2017年10月15日22時19分(最終更新10月15日22時21分)

【ネットの反応】

小池新党がポンコツすぎてもはや話にならない

グダグダすぎるわなあ。

民進党の看板掛け替えってのが嫌われたのと、小池の無能っぷり、傲慢っぷりがばれてきたかな。

注:アナウンス効果狙いです

嘘の情報流してバランス取らせようとしてるだろ

事実上の一党独裁体制ってのも嫌だなぁ
まともな野党がいないから仕方ないとはいえ
政治家は己の保身だけで適当に野次飛ばして高いお給料もらってりゃそれで満足なんだろうな
日本のこと考えてる奴が一人もいないってのがこの国終わってるわ

野党がクソだから悪い。

野党に言えよ
まともな政策と理念があれば支持するだろ
中身が何もないんだよ

こんだけ自民優勢って報じられるのは逆に怪しい

マスコミってほんとやることなすことバレバレで今の時代に合わないよな
そんな事言ったってちゃんと自民支持者は油断せずに投票いくから

これならわざわざ投票に行く必要もないな
雨だし寒いし、家で寝てよう

あれ?100減とかの週刊誌は生きてる?
50減で安倍退陣って言ってた朝日は生きてる?

わざとハードル高くして280でも「自民300に届かず」とか書きそう

アホ野党がモリカケ連呼するたびに自民の議席が増えていく感じだなw

選挙期間中とは言えやり方が雑になってんな

結果的に最高のタイミングで解散した事になりそうだな、安倍ちゃんは
ああ・・・自民一党独裁状態に陥るのも、それはそれで困る・・・・

モリカケしてガチで更に失速してるやん希望



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。