SSブログ

【舛添前知事】調子に乗り『東京都から制裁を喰らう』喜劇が発生。なんでお前が出演する!と批判殺到 [政治]

前東京都知事の舛添要一氏(68)が12日、自身のツイッターを更新し、衆院選の投開票日となる22
【ネットの反応】

とうぜんだ
こんな税金ドロボー出しちゃダメ

なぜコイツが知事になれたんだ?
支持したのはどこ?
創価じゃない?

安倍や自民執行部は自民に砂掛けて出て行った舛添推薦に反対してたが石破が強引に
押し通したから。

当時の石破は今じゃ想像突かない程力が有った。

こいつ出てくんなよ
説明責任もしないで雲隠れしといて今更何?

このハゲ不快だからだすなよ
なんで最近テレビでまくってるんだよ

MXって馬鹿なの?この無価値を呼ぶ時点で頭おかしいだろ。

言ってることが上杉隆と変わらなくなってきたな……

開票番組って、投票終了の午後8時より少し前から始まるでしょ
その数分でも影響があると

番組で汚れ役で使いたいんだろうなあ話しは巧いから唯何言ってもお前が言うなって思うわ

まずカネ返したったらえーんじゃないかな

相変わらず被害妄想で逆恨みしてんな
この典型的なちョんは
「絶対小池は出馬するニダ」って大外ししといてどの面下げて出る気だよ




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。