SSブログ

【恐怖】北の工作員が『日本人に背乗りする手法』を赤裸々に暴露。日本での工作は非常に容易かった [韓国]

◆日本に自由に出入りする「北朝鮮工作員」驚くべき実態私が出会った北朝鮮工作員第2回

【ネットの反応】

やることやっておきながら被害者ぶる朝鮮人

日本に北系のスリーパーが仰山居る、拉致関与した国内犯は野放し
これが日本の現状だ怖い

土台人…略して土人

真偽が不明な情報だと思う。

日本にはスバイ防止法がない、というか法律が作れない。

政財官マスゴミに潜伏している工作員の仕業である。

共謀罪やテロ等準備罪に強行に反対していた顔ぶれを見なさい。

そりゃ、日本国内で手引きする奴が居なきゃ出来んだろ
この前の靖国便所テロとか正にソレだ

80年代にマスゴミが指紋押捺廃止のキャンペーンやったからね

日本国憲法前文
平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した。

つまり公正と信義の無い民族は対象にしていません。

そんな、世界はないから
対外的な憲法の条文は無効だなw

テレビ局や新聞社の記者なんて一番スパイを
潜り込ませるのに好都合。

取材を理由に
誰にでも会いに行けるからな。

もういい加減にして欲しい。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。