SSブログ

『安倍は憎いが羨ましすぎる』と韓国人が”日本の好況”に歯噛み。日韓の格差が連日報道される [韓国]

韓国は旧暦8月15日の「秋夕(チュソク)」(10月4日)前後の3公休日に土日などを加え、9日まで史上最大の10連休だった。


【ネットの反応】

こっちくんな

まーなんつー身勝手な民族だこって
一貫してアベガーしてりゃいいのに
そして滅べばいいのに

>日本に行けば

ナマポがあるニダwww

お断りします
国が滅びます

どうせ10年後に「ウリが出世できないのはシャベツニダ」って訴えるくせにな

アベノミクスに関しては、韓国は割とずっと褒めてて、羨ましいって論調をよく目にした気がするが
日本国内の在日朝鮮人パヨク勢力とは違ってさ

選り好みとは言うけどさ、さすがに大学出てチキン屋は嫌だろ流石に

死ぬほど差別されるから来るな中東にいけ

日本人はレイシストばっかりで、特に韓国人と朝鮮人への蔑視は激しい。

震災や戦争といった有事の際には韓国人と朝鮮人を狙った虐殺が起きるのは間違いないから、
日本に来てはいけないよ。

敵国の人材受け入れると疲弊するよ

韓国は若い者ほど反日なんだよな

おまえいつの時代から止まってんだよ
今の韓国は若者ほど反日はうんざりしてて40代~60代以降の奴らは反日まみれ
そこから70代になってくると口をつぐむ奴らが多いんだぞ

反米反日教育されたところで、安心して就職して生活出来るのは日米だもん
そりゃそうだろってなるわ

慰安婦像を守ってるのは、20歳代の若者だぞ。

サッカーで日章旗に文句言ってるのも若者。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。