SSブログ

【恐怖】中国のガラス製登山道が『滑って転んで大亀裂が入る』光景。技術者は何の問題もないと断定 [政治]

中国河北省の太行山脈の標高1180メートル地点に設置されたガラスの足場で、転倒する男性ツアーガイド
【ネットの反応】

いやいやいやムリムリ信用できない

>説明によると、ガラス製の足場の終点付近の一部は数層構造で、内部は細粉のガラス層となっており、登山者があるくたびに「バリバリ」という亀裂音とともに、白い筋が走る。

表層は「壊れていない」のだという。

かなり強引な嘘で草

そういう仕様で行く奴の目的が空中歩行気分を味わうのではなくガラスの橋を渡る度胸試し的なのなら最初からそう売り出してるわな
怖がらせて申し訳ないなんて釈明する必要は無いはず
まあつまり通行する奴は自己責任って事だよなw

クリスタルウォール

ま、中国という国自体が、「お化け屋敷」のビックリ満載って感じだものね

>2週間足らずで亀裂が入り、一時閉鎖した。

公園管理側は「安全に問題はない」としている。

>技術者は、ガラスには亀裂が入ったものの、没落しないので「橋の安全性がいかに信頼できるものかが証明された」と自慢げに話したという。

↑シャレにならない中国クオリティ

こーいうやつと違うの?わざとヒビが入るようにした演出の



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。