SSブログ

【希望の党】予測議席が『ありえない急降下』を遂げて有権者唖然。与党の躍進は続いている模様。安倍総理のナイスアシスト [政治]

【衆院選終盤情勢】
自公3分の2超へ立憲民主、野党第一党も希望、公示前下回る可能性

【ネットの反応】

野党が勝手に分裂しただけじゃん

選挙終わったら合体すんだろ?
今度は誰の靴を舐めるんだ

今後もモリカケしかできないのが
立憲民主党

小池は何がしたかったんだ?

女性初の総理になりたかったんじゃないかしら?

安倍総理のアシスト

ナイスアシスト^^

トロイの木馬を画策してた民進党のアホどもを逆に罠にハメて爆死させた

立憲民主のどこに期待しているのかさっぱり理解できない

実際立ち位置が中途半端やし。

左派なら小池百合子一派に入れるわけないし、保守なら元民進党に入れるわけない。

その点立憲民主党は反自民の受け皿になってる。

民進の糞ども混ぜるからwww
小池バカすぎ

民進の議員より空っぽだから
混ぜなくても結果は同じになっただろう

裏切り者の末路wwwww

元民進入れすぎて比例は少ないだろね
当選したら離党するのにわざわざ入れないでしょ
元民進を落とすのが今回の選挙だ

今回、菅直人が一人ポツンとビールケースの上で黄昏てる画像でないな
けっこう優勢なのか?

こいつは本当に悪運が強い

駅前で朝の挨拶してたけど誰も寄り付いてなかったぞ

小池と前原はいったい何がしたかったんだよ

小池党の元ミンス連中と無所属立候補の連中は選挙後は"民進党"に再結集
その寄せ集め民進党と枝野ミンスとを合わせたらそこそこの勢力になりそう
結局は壊滅確実だった民主が延命しただけという結果に

立憲って菅政権じゃねぇかwwwねぇよwwww

国民は意外に賢い
簡単に党籍を変えて
希望の党からでた民進議員を許しはしない



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。