SSブログ

【希望の党】『候補者が次々造反する』ありえない情勢に。 [政治]

9条改悪反対!!民進出身の希望公認候補が露骨に反旗改憲の「踏み絵」を踏んだはずなのに続々と…


【ネットの反応】

予想通りやな

しかし、ここまで予想通りに行動するバカがいるとは思ってたけど
あからさま過ぎて引いたわw

勝てるから行ったのに勝てなかったらいなくなるよな
まあどっちにしろいなくなるか

恥知らずッスなあ

希望の党に希望を持って入党した民進議員w
いま頭抱えてんだろーなーw

まぁこの馬鹿どもを路頭に迷わせるのが小池のミッション

クズばっかだなほんと
安倍政権打倒よりも自分がお山の大将になること選んだ枝野といい
口だけの保身しか考えてないヤツばっか

民進党入れたらバラバラになるさ

クズすぎ

パヨクに関わるからw

民進党なんて毒を入れたらそうなるわ

>香川1区は立民や共産党が候補を立てておらず

こりゃ完全に予定通りなんだろうな

100歩譲って、選挙後にやっぱり希望の党はダメだったとか言って離れるんならまだわかるけど、選挙期間中で公認してもらってるのに党の方針に従えないってどうゆうこと?

よく見とけ、票欲しさにここまで恥知らずのクズになれる者達を

目に見えてなにもせずに自民の得票が加速してるわw

これがこいつらの本性



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。