SSブログ

【蓮舫前代表】『小池知事を裏切って』希望の党を切り捨てた模様。情勢悪化を見て掌を返しす事態が発生。どうする前原。 [政治]

民進党の蓮舫前代表は16日、横浜市内で街頭演説し、「立憲民主党と希望の党の候補者が一緒に

【ネットの反応】

今更、勝ち馬に乗ろうってってか。

恥ずかしい連中。

勝ち馬?

選挙が終わってからにしろ!迷惑だ・・(票が減るやんけ)

>立憲民主などと再結集することへの期待感が出ており

希望の党を追い抜いたらしいな。

どうする前原。

希望の党の泥舟に飛び移った奴らw

受け皿無く残ったサヨク連中も結集するんだろうなw

立憲が人気って、日本人はほんとにお馬鹿さん。

だって、立憲の連中は小池にすら見捨てられて、徒党を組んだ連中。

小池に見捨てられたことが、日本独特の判官びいきで、糞マスコミにちやほやされているだけ。

冷静に考えれば、元民進党内の極左集団。

ツジモトがその最たるもの。

国会にプラカードをもちこんだ目立ちたがり屋連中。

希望の党以上に性悪な連中だよ。

とても支持する気にはなれん。

理念も信念もない野合集団だからね。

国民を騙して政権をとった頃から何も変わってないよなぁ。

半年後には共産党と内ゲバはじめるだろうよw

後だしじゃんけん参議院民進党www
まじでまじでまじでクズすぎるwww

レンホウがレッドチームなのはわかってたよw



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。