SSブログ

【韓国人】『日本の若者の半数は韓国を模範にしている』と”新市場開拓”を宣言。絶対ウソだ!と日本側は猛反論 [韓国]

日本の10代の半数近くが、海外のファッションでもっとも参考にしている国に韓国を選んだこと

【ネットの反応】

まーた始まった

んなアホな(´・ω・`)

まずココがもうウソだろ

前にテレビでそういうネタやって仕込みだってバレてたよね。

同じやつ?別件?
どちらにせよ芸がないわねw

たしかに髪型とか韓国風がおおいやろ
わしは認めるで。

韓国がおしゃれになってきて欧米よりは参考するようになったんやな。

普通に欧米のファッションが基本だぞ。

ましてや、美容師もファッション紙も欧米基準だしな。

マッシュルーム=亀頭カットとかかなw

へえwまあキムチ鍋1位とかほざくテレビ屋もいるしなw
在日に聞くとこうなるのかな?

参考にできるほど露出無いやん

嘘しか言わない朝鮮乞食民族は
何でもかんでも言ったもん勝ちなんだろう




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。