SSブログ

【平昌五輪さらに窮地】キム・ヨナを手本とした米女王が『ありえない末路』を迎えた模様。 [韓国]

2017年10月17日、フィギュアスケート女子の元全米女王グレーシー・ゴールドが今季のグランプリ(GP)シリーズを欠場すると明らかにしたことを受け、朝鮮日報など韓国メディアは、来年の
【ネットの反応】
メダル獲り放題!

ほとんどの国が不参加すればいいな

羽生と高梨も無理しないで休養してもええんやで?
葛西は……最後の五輪だろうけど諦めた方がいい

キム・ヨナが手本。


キム・ヨナを手本にしないと点数がもらえないシステムになっている。

尻で滑らないとだめってこと?(´・ω・`)

金積んで声の大きい自国審判をまぎれこませるでそ。

体ががちがちに硬くても手先ヒラヒラさせてれば加点されるのか

出来れば・・・・いや何でもない・・・

>ゴールドはうつ病や不安症、摂食障害の治療のため

トリプル役満だな

法則発動だな
キムヨナを手本にしたなんて言うから


>福島周辺で獲れた水産物には確認されていない潜在的な危険があり得るという韓国側の主張
え、これをWTOのパネルにおいて、ガチで主張していたとすると阿保丸出しだろ・・・

WTOには韓国に対する愛情はなかった

韓国はWTOを脱退してKTO立ち上げてろよ。

TKOのばったもんかな

>潜在的な危険があり得るという韓国側の主張は退けられ、実際の数字が示された資料だけが証拠として採用された
妥当な判断だろシャーマニズム民族共が

朝鮮人が東北のもん食わなくても、なんか問題ないだろ。

むしろちョんと貿易すんなよ。

>福島周辺で獲れた水産物には確認されていない潜在的な危険があり得るという韓国側の主張は退けられ、実際の数字が示された資料だけが証拠として採用されたという。

こんなオカルト主張して勝てると思うとはかなりイカれてる
「確認されていない潜在的な危険があり得る」って、なんの証拠も立証できていないわけで

さすが情緒



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。