SSブログ

【韓国の歴史捏造】『日本側が辛辣な反応を示して』韓国高官が激怒。まともに相手にしなかった模様 [政治]

日本の歴史教科書の歪曲内容に対し、韓国政府は是正を引き続き求めているが、これに対する日

【ネットの反応】

_ノ乙(、ン、)_妄想w

韓国人で、まともな精神の持ち主って絶滅危惧種なんだろうな。

稀に発生する度に撲殺されてる。

いません

社会的に抹殺されるからな
自由陣営のふりした全体国家

韓国人が認めることができないものは歴史ではない
ファンタジーだと言いたいのですね

日本語と朝鮮語じゃ是正の意味が正反対というのは分る

韓国を消す、捏造国家は滅ぶ。

史実としての証明ができないものが多いのと
うざったいので相手に出来ません
歴史は小説が事実になるのではありません

向こうでは小説はまるで発達しなかったが歴史の捏造、改竄する大説だけは
自己正当化の為発達した

韓国の大統領を「小統領」、韓国人を「鮮卑」って日本の教科書に書けよ。

んでそう書かない韓国の歴史教科書に「歪曲すんな」ってクレームつけろよ。

そこまでやらんと何も伝わらねえよ。

「証拠」と「論理」で迫ってくるなら対応のしようもあるんだけど、
「自分が絶対」を思い込んでる人だらけなので対応のしようがない

ちゃんと根拠を示して要求してんのか?
ただ喚いてるだけじゃねーの?

親日罪や親日リストが存在する民族での正しさってなに?

認知バイアス炸裂w

「朝鮮にはいいこともした」発言をリークした新聞社、朝日毎日東京以外には考えにくいけど、
通報を受けたちョん側はとうぜん承知だよね?

その当該新聞社に今の日本で教科書への干渉が有効かどうか?例えばイソコに聞いてみ。

日本はまだしも中国にまで言ってるのがすげえなw
まあそうしないと国内での整合性が取れないんだろうけど。

え?既に取れてないって?w

無知って怖いよな捏造しかない国のくせに
真実知ったらファビョって発狂するレベルだけど現実逃避に徹するよな

いっつもウソばっかりついてるから正論に触れるとウソだと思ってしまうんだよなぁ

間抜けな民族だよ



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。