SSブログ

【沖縄県】『自民党候補が全滅に追い込まれる』ありえない可能性が浮上。国とのパイプを喪う!と関係者絶句 [政治]

【那覇】22日投開票の衆院選で、沖縄の4選挙区では、選挙戦の最中に発生した米軍ヘリ炎上事故


【ネットの反応】

「翁長県政も自民党を頼りに国への要請活動をしている。

自民党議員がいなくなれば、沖縄は誰を頼ってやっていくのか」

↑もう何も言えんわ

ズラハゲ結局自民党にたよってんのかよ、マジでクズじゃねーか!

まさにコウモリ野郎

馬鹿じゃねえのって言いたい

自民党政権が続くのはほぼ間違いないのだから
困るのは沖縄県民だぞ
んでまた被害者ヅラですか
勝手にしろ

市町村に直接補助金出すから問題ないわ

これでいいんじゃないの
金が回ってこないとわかればハゲから離れるゆすりたかりのプロもいるだろ

これでいい
県に金渡したってろくでもないことにしか使わないもの

勝手に孤立させてろ

別にいいだろ
翁長とかが望んでることだし

騒いでる沖縄の自称市民よりも本物の沖縄県民の声を聞けよ

孤立が似合ってる

基地外新聞2社が悪い




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。