SSブログ

【黒川敦彦】安倍夫人への選挙妨害が『弁護士に脅迫罪だと指摘される』凄絶な展開に。さらには投資詐欺の可能性もあるパヨク界の逸材w [政治]

安倍晋三首相の地元、山口4区。

公示日となった10月10日、安倍首相の代理として、夫人の安倍昭恵さんが「第一声」を上げて選
【ネットの反応】

まあ選挙期間中は穏便に済ませたいだろうから首相夫人側からのアクションはあるまい

警察に相談してるみたいだから
被害届は出してるんじゃねーのかな?

この基地外は、はよ逮捕しろや。

精神的底辺の人間を野放しにするとどんどんつか上がるわw

相手を威圧するか脅すしか存在感を示せないパヨク
だから嫌われる

候補者自ら呼びかけてんのかよ
テロリスト宣言だな

脅迫罪の次に誣告罪も控えてるし
さらには投資詐欺の可能性もあるパヨク界の逸材w

盛り上がれば勝てるって理屈が意味不明過ぎる
ウェーイウェーイやってりゃ勝てるなら今頃SEALDs大躍進だろ

選管で不正行為しても不自然に思われないかどうかなんじゃね?
毎回の様に共産絡みだと思われる選管の不正行為が一部表沙汰になってるし

なんだ余地て

だからなんですぐ脅迫とか暴力とか振るおうとすんのよ?
ヤクザ的思考どうにかしろよ

こいつら相手の妨害する事しか考えないからな批判ばかりしてるから自分を高める事しないんだよ

安倍を叩く人間は愛国無罪
これをマスコミがやってるからな

相談したからって被害届出したとは限らないけどな…
このケースだとどうだろ?

あと4日。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。