SSブログ

【新潟県】『自民党候補が全滅に追い込まれる』ありえない事態が進行中。与党内の争いで自滅した? [政治]

小池百合子代表のお膝元である東京。

“逆風”の中、小池氏が連日、東京での候補者の応援演説に回るが、挽回できるか。


【ネットの反応】

週間朝日の願望でつか?

新潟県は、知事からして微妙だからな。

そうなのか・・・
選挙に行かなきゃ

防衛の要のエリアは自民党弱いからな
北海道や沖縄、新潟も北に近いし

北海道、東北、新潟、長野は反自民なんだよな。

東に行けば行くほど、大阪発信のそこまで言って委員会を受け入れられないだろうな。

青森は全選挙区自民党優勢だが

選挙戦も半ばを過ぎてだんだんなりふり構わないようになってきたな
かつての愚を繰り返すことの無いように有権者は増長したマスコミともども
しっかり見ているよ

政治家が自転車に乗るのは、趣味の問題なので、谷垣さんみたい転倒事故を起こして結局引退、
なんてことにならない程度ならとやかく言うつもりはない
しかし選挙期間中の候補者が自転車に乗るのは明らかに有権者へのアピールが目的なのだから、
私はそういう候補者を信用しない

新潟は福島第一の被害も受けたからな
能天気に原発再稼働なんて無理だろ

田中真紀子さえ出なければいい

希望が失速した今、自民が全敗だと民主の躍進なのか

昔から左が強くて旧社会党が強かったんだよな
何故かそこに角栄という個人が立ったわけだが

週刊朝日って鳩山政権誕生で日経平均13000円台でバラ色の生活って記事も書いてたな
実際は日経平均6000円台目指して下げまっしぐら




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。