SSブログ

2017-10-18 [政治]

勢い増す立憲民主党枝野幸男代表、「北ミサイル」への言及なし「野党第一党」への資質に疑問符



【ネットの反応】

何も起こらない事前提の安保政策なんや

希望に移動した層もあってこいつら北朝鮮派だからな
ないものとして処理する気だろう

負け犬党の中の負け犬が集まって何やってんの?

一言のみとかただちすぎるやろ

左翼にとって都合が悪いからな

もはや逃げ道はないのに逃げる逃げる

これだけミサイル撃ったり核実験やったりしてるのに選挙の争点にならないとは異常

安倍は核配備、敵基地攻撃、海上封鎖くらいまで踏み込め

立憲は支持者も期待してるのは対自民のことだけなんだからこれで良いんじゃね?
外交も内政も反自民、自民の反対

この状況で言及なしは
北朝鮮側の人間としか思えないよ

民主党から右を排除した精鋭部隊だからな。

ガチだぜ

産経ってズレてるよな
北朝鮮問題は圧力より対話が民意で、今回の選挙の争点でもないのに
アベと一緒になって必死に世論を作ろうとしてる。

そりゃ部数も減る一方だわ

圧力と対話は分けて考えるものじゃないのよ
圧力と対話はセットなんだよ
死ぬ気で圧力かけで死ぬ気で対話させるんだよ

対話の道はもう無いけどな北朝鮮が閉ざしたから




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。