SSブログ

【希望の党議員】『政策協定書にサインしたが守らない』と宣言。選挙の最中に不誠実さを自白 [政治]

希望の党への合流と安保法制、憲法についてです。

これは改めて明確に申し上げたい。

私が,希望の党との政策協定書(いわゆる「踏み絵」)にサインしたからといって,私のこれまでの政治信条には全く変わりはありません。

まず、安保法制についてです。

私はこれまで、この安保法制については憲法違反部分があり、その部分については修正が必要であると主張してきました。


【ネットの反応】
はいはい。

コウモリにしか見えん

昔から蝙蝠だし今更じゃん
小沢の弟子に期待出来るわけないわ

希望は100%民進に乗っ取られたか。

後は民主組とのつぶし合いしかないな

そら大多数が元ミンスじゃあなぁ

よく知らないけど...当選しないだろうから好きなだけ主張すればよろし

なあ窓口調査で投票したのと違う政党答えたらダメなの?

全然おk

都知事の任期終わったころには
党自体なくなってそう

もうメチャクチャ。

やっぱり政権を任せられるのは安倍自民しかないことが改めてわかった。

素人に政治はできぬ。

小池屋の商品だからと言って勝てそうにないから、もうやけくそだな

もうただの民進やん、完全に終ったな

しょうがねーな。



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。