SSブログ

【維新・長谷川候補】『公選法違反の選挙妨害を喰らい』激怒している模様。共産党への敵対意識を剥き出しに [政治]

衆院選に日本維新の会から立候補しているフリーアナウンサーの長谷川豊氏が17日、ブログを更新し、選挙用の自身のポスターがはがされる被害を報告した。

【ネットの反応】

まず、道交法を遵守しよう。

話しは、それからだ。

顔は隠しても政党名隠してないからアウトじゃね?
やった人間が誰だかわからないのに名指ししてるじゃん

何の証拠があって共産党だと確信したんだ?
そもそも当選を競ってもいない状況なのに
共産党はきちんと引導を渡した方がいい

勝手に人の家にポスター貼ってた陣営をまず疑おう

このクズはどうしようもないが
共産党の公選法の守らなさはガチ

さすがに違法行為だからな
こいつにも被害を訴える権利はある

被害者ズラして他人を陥れる。

痴漢冤罪と同じ性根、さすが維新の心根は凄いな。

ひげを書かれたポスターが風でとんでたなぁ。

維新もとんでもないの担いじゃったな

よく特定できるな

俺の推理からすると、長谷川の親類縁者と維新関係者以外は全員容疑者なんだが

上西の後釜としては必要にして充分

なるほど、上西枠か!

って、いらねーよw

>「こんな人たち」に負けたくない。

お前なんかに勝てるわけないw

共産党はガセ川なんて眼中にないと思うんだけど



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。