SSブログ

朴槿恵、拘置所で人権侵害でCNNが悪辣な実態を告発した模様。『韓国への特大ブーメランになる』喜劇が発生。 [政治]

2017年10月18日、韓国・ノーカットニュースによると、韓国の朴槿恵(パク・クネ)前大統領が、収監中の拘置所で深刻な人権侵害を受けているとの主張が出た。

【ネットの反応】

本当に何罪なのか誰か教えてくれ

ロウソクに火をともした罪

感情不協和罪ニダ

どっかの外国で、ドレスふんでコケて笑いものになった罪

国民が納得していない罪

情緒で判断が変わる国だからな(笑)

実刑判決でたの?

死刑か無罪のどちらかしか判例ないから
実質死刑

「何の罪で投獄されてるんだ?」
「親日罪!!!」
「?・・・何言ってんだこいつら」

まあ、こいつらの人種差別は群を抜いているし、感情だけで法が変わるし、人権侵害とか普通だけど

法治国家ぢゃないしね

国民情緒反逆罪
有罪になるとロウソクの炎に焼かれる死刑に

な、朝鮮人って頭おかしいだろ、

ほんとにな。

支那とちョんに法律なし、約束と信義は紙より薄いあいつら人間未満の石器時代原人のままやで

韓国国内で蠱毒してるだけなら別に構わんけど
愛国無罪反日上等な空気を平気で他所様の国に持ち込むからな
出来るだけ関わりたくないわ

>歴代の大統領に比べて朴槿恵の扱いは

崖から放り捨てられた盧武鉉よりはマシ

おいおい眠らせないようにしてるってマジかよ?
さすがにそれは酷いだろう

国連人権とかは、ダンマリ!




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。