SSブログ

【週刊新潮】『韓国軍のベトナム犯罪はデマ』と”山口スクープ”を全否定。そんな事実は存在しない [政治]

伊藤詩織さん(28)によってレイプ行為を告発された山口敬之・元TBSワシントン支局長(51)。
【ネットの反応】

「私は取材時に慰安所(ComfortStation)という言葉を使っていない。

そういう用語が出ていたならば、発言に気を付けていたでしょう」(同)

伝聞に基づいた推測を取材で答えただけのフィンレイソン氏が、記事では“慰安所の証言者”に仕立て上げられてしまっているというのだ。

「私は取材の最中に何度も言いました。

自分は、このことについて、自分の目や耳で確かめた情報を持っているわけではないということを。

だから彼のやり方にはとても失望している。

プロのジャーナリストがするとは想定外です」(同)

軍が管理してた証拠ないんだなぁ

新潮が山口に情報提供した人に聞いたら今は嘘だと言ってるだけで、当時の資料や他の証言者を調べたわけじゃないのか

資料には慰安婦という文字も韓国軍という文字もないんだってさ

>売春宿として利用された施設の存在を示す記述はあっても

あるんじゃないか

そもそもレイプしまくって私生児大量生産してるのになんで管理された慰安婦がいるんだよw

しまくったからやばいってことでこしらえたんじゃ
なかったっけ?

レイプして殺すからな
売春宿なんて必要ない




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。