SSブログ

【朝日新聞】『選挙妨害の犯人はしばき隊』だと暴露する自爆記事を掲載。犯罪行為を全力でアシスト中 [政治]

選挙における組織的ヤジの是非を問う朝日新聞の記事。

【ネットの反応】

コレ許されるなら共産党の演説で大騒ぎしてもOKだな

パヨクってほんと下品だよな

喚き散らして選挙妨害なんて小学生でもできることやってないで
金正日の肖像画もって有田の応援してた在特会のセンスを見習ってほしいよな

まあ、捏造を大っぴらに広める所だから何でもアリだろ
KY

朝日新聞社に破防法を!!

ありゃ政治デモだろ。

無許可の。

どう見ても有権者の聞く権利を阻害してんじゃん。

選挙権無いから野次飛ばすしか出来ない可哀想な奴等………
ってイメージしかないわw

そもそも街頭演説なんて別にしなくていいんじゃね

これで北朝鮮問題は対話でとか言ってるんだから笑うわw

聞く気が無いなら会話になってないやん

選挙演説は議論する場じゃないし異論ですらない単なるヤジを叫ぶことが作法な訳ないだろ
朝日もパヨクの元締めという矜持があるならキチンと躾けろよ

選挙の意味を理解してないやつ多いよな
選挙期間中は候補者の言い分を聞いて有権者が判断する期間なのに
そこで権力に立ち向かうってなんだよ、それは投票で行うべきだろ

選挙妨害は違法で朝日も違法となる
廃刊



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。