SSブログ

【東京新聞・望月記者】取材拒否を嘲笑われ『無様すぎる言い訳』を吐いて恥を上塗り。自分は悪くないと声高に言い張る [政治]

東京新聞社会部の望月衣塑子(いそこ)記者が講師を務めて新潟市で開かれた講演会の取材を、産経新聞の記者だけ拒否された問題で、望月記者がTBSラジオ「荒川強啓デイ・キャッチ!」で「

【ネットの反応】

言い訳

うそくせー、なーんか

アソコちゃんは、もっと常識をわきまえないとね

官房長官会見の妨害犯人ね
まだ逃亡してんのか

官邸でも迷惑なので来ないでください、って言ったら発狂するくせに。

謝罪とかないわけ?
ならあんたも排除されても文句言わないことだね。

1回引っ込んだ後、絶対に相談されてるだろw

仲間がいると急に強気になっちゃう奴だね

おお、だったら今度正式に産経新聞の取材を受けるべきです。

こういつから取材は全部断っても問題なくなったな。

定例会見での質問する資格さえ失ったかもしれない。

ジャーナリストなら取材を拒否した主催者を批判しろよ
批判しないとしたらジャーナリストとして死んだも同じ

主催者が本人に確認せずに勝手に断ったと?

ダサい奴w

自分は取材から逃げるっていうw

新聞社が取材拒否とかまさにコントである

なんだか、政治家の「秘書ガー」って感じ
今風に言えば「忖度」ですかねぇw
ま、無様な人って感じですね、この東京新聞の「記者」さん

普通の一般人ならわかるが報道関係者がそれじゃね・・・
ダブルスタンダードすぎるだろ

卑怯者の言い訳

イソコはここも見てるからな。

以前、産経取材拒否ネタで散々叩かれたからなんとか回避したかったのだろうw
やっぱり打たれ弱いのぉwwwww

サヨクは基本的に防御力ゼロだろ。

講演会で何話すんだろ
恐ろしいな



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。