SSブログ

【速報】立憲民主党、東京1区・2区・5区・7区・16区で自民党をリード希望は絶望。若狭も完全落選の勢い [政治]

【衆院選終盤情勢・東京】
自民優位、立憲民主健闘1区は立憲民主・海江田が優勢

25選挙区中、与党が20の選挙区で優位に立つ。

【ネットの反応】

海江田に入れるとか本当に都民は正気なのかよ

さすが山本太郎を当選させる地域だな

海江田とかw

菅と海江田の比例復活の泥試合また見たいんだが

都民マジでやばいなそら変なのばっかり当選させるわ

どういう調査?

政策も無い帰化人政党によく入れるな都民は

なんだかんだ言っても海江田は名前売れてるんだろな

初鹿も通るのかよ

蓮舫をトップ当選させるようなアホばっかだからしょうがないな
都民として恥ずかしい限りだ

都民はマスゴミに流され過ぎ

うわぁ・・・初鹿落ちないかなこれ

和牛商法のことすら忘れたのか?都民は。

あとミスッター年金

何でバカ妻が、うろついてんだ?
と、思ったら、区割りが変わってた。

何で人気あるんだ、こいつ?

東京って、テレビの影響力がめちゃくちゃ強いよな



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。