SSブログ

【パヨク発狂】10~20代の支持政党が『高齢者とは真逆すぎる傾向』。日本リベラルの未来は死んだ [政治]

年齢別にみると、18~29歳では41%が自民と答え、希望13%、立憲6%を上回った。

【ネットの反応】

立件に絶対入れねえ
47議席ほどになるそうだべ?

もっと減りゃいいのにな

革マルに47議席も与えるなよおめえら

相変わらず老害がマスゴミに乗せられてるんだな(笑)

ゆとりは馬鹿ってことだな
そもそも政治に興味ないだろ

いや1番バカなのは団塊だろ。

もう年齢的にも治る見込み無いし。

なるほどね、やっぱ団塊がお花畑の左巻きなのか

学生運動でオラオラしといて、一番日本経済の恩恵を受けてきたクズ

それ、もう70代では?

パヨク発狂www

若年層意外に希望の支持多いな

60代って自民にえらい拒否反応あるんだな

自民でなく安倍が嫌いで支持してない人が居る

今まで自民党がやって来た事を知ってるからでは?
若年層は中選挙区が小選挙区になった経緯すら知らずに自民党支持してそう

>今まで自民党がやって来た事を知ってるからでは?

恩知らずにもほどがあるな
自民が今迄どれほど年寄りに尽くしてきたことか

若者は人生経験が足りなくて
詐欺にもよく引っ掛かるのはしょうがない
俺たちが通ってきた道じゃないか
何を言っても若者は騙されて自民に投票するよ

だから最近若者に対して選挙に行こうって言わなくなったんだな

若者の代表(笑)はどうしちゃったんだ

団塊が学生運動をしてた頃:若者ほどパヨク
団塊がジジイになった今:老害ほどパヨク

結論:団塊がアホw




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。