SSブログ

【民進党議員】『法の向け道を悪用して』政党助成金を持ち逃げする模様。国民をとことん舐め腐ってる [政治]

民進党再結集に抜け道政党移籍、法的制約なし擁立ゼロなら当選者全員回帰OK

衆院選(22日投開票)後に民進党が再結集するとの臆測が絶えない。


【ネットの反応】

政党助成金はどうなるの

>総務省によると、仮に希望、立民両党が衆院選で政党要件を満たし民進党と合併した場合は、合算した政党交付金を受け取る。

背乗り総選挙

だから無所属で出たのか党首の前原が

国民をとことん舐め腐ってる

これくそこずるい方法だよな

前原が政党助成金国庫に戻したら大笑いだけど、命が危うい

やりたかったらやればいいけど、
有権者からの信用はほぼゼロに近くなるだろうな。

議員になってしまえばこっちのもんって感じなんだろ
どのみち地元のバカ有権者はすぐに忘れるか国替えすればいいだろうし
なんならまた党名変えるか離合集散すればいつまででも議員になれる国、それが日本

小池の馬鹿は屑の反日民進党議員を入れた事で政治人生終了したよな
あんな屑なんか信用するからこうなる

国民だって馬鹿じゃ無いから希望=民進党ぐらいわかってるし

そこまで守りたいもんかね民主党の看板なんて

政党助成金目当て
全ては金のためだよ

これやったら本当の終わりだよ
野党は無くなるんじゃね?
まあそれに期待してるんだけどな

小池は知っていて力を貸したんじゃないか。

金さえ貰えば良さそうなタイプだしな。

希望の合流合併は無理じゃないかなあ
小池がみすみす自分とこの交付金を民進に渡すとは思えん
所属議員の離党移籍はあるかもしれんが

希望は埋伏の毒にやられたな



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。