SSブログ

敗北必至の小池知事が『希望の党を放棄して逃亡する』自爆フラグを立てた模様。風見鶏排除には貢献したwww [政治]

希望の党代表の小池百合子・東京都知事は19日、定例記者会見で衆院選後も知事と党代表を兼ねるかどうかを問われ、「現時点で変わりない」と述べた。

【ネットの反応】

党が割れることは確定的だし
最終的に20議席前後かな?
トンズラだわな責任感ゼロのこの女なら

小池が党代表を辞任したら

ただの民進党じゃん。

ワロタ
でもその通りだわな(笑)

最初っから維新形式で代表決めておけよ
首班指名が不明確なのも失速した一因だろ

気の毒なのは希望塾出身の新人候補者
小池はこの人達が落選したらどう責任を取るのか

立候補させたんだから責任はゼロ
もしかしたら国会議員になれると夢を見れたんだからいいんじゃないか
比例の順序を小池が一人で決めたら、面白いことが起きそう
問題爺は荒木だろ。

そりゃ自己責任だろ

>共同代表のポストを設ける考えを明らかにした。

一番大変な仕事だね。

いや、俺は既に小池は結果出してると思う
小池の指名は風見鶏を排除することだと思う
それはすなわち、希望が負けるってことなんだけど、それはそれでいいと思えるかどうかだな
風見鶏は保守にとってもリベラルにとっても信用できない存在なんじゃないか

そもそも希望に来た元民進はほぼ全員風見鶏だろw
半分程度排除した程度で風見鶏が居なくなったなんて勘違いも甚だしい

俺もそう思う
風見鶏ホイホイになってくれた

>小池の指名は風見鶏を排除することだと思う

まず自分を排除したりして




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。