SSブログ

【反日に邁進する韓国人】『欧州で同じ事をやり返される』喜劇が発生。欧州でも嫌われ抜いている模様 [韓国]

2017年10月18日、韓国・インサイトによると、欧州で韓国人が人種差別を受ける事件が相次いで発生している。



【ネットの反応】

理由があるからそういうことされるんやで?

だろうな

さすがにスポーツ問題やスマホ?問題で
口裏合わせされてる可能性がある。

よほど鈍い国ならまだ気がつかないかも。

ヒント、東欧。

単なる区別だろw。

日頃の行いだな。

この韓国人が、原因になるようなことをしたんじゃないの??

韓国人を差別しているんじゃなくて黄色人種を差別してるんだぞ

なぜ被害者が韓国人ばかりなの?

韓国人はアジアでも嫌われてるから

韓国人は世界の恥さらし?

人種差別?
人もどきだろ
ゴキブリ程度の認識しかないんだが

そりゃ世界中どこでも嫌われるのがちョん鮮人だもんw
アメリカでも暴動が起きると真っ先に襲撃されるのがちョん鮮人経営の店だし
あいつら自分らは差別意識丸出しにするくせに自分らがそれやられるとギャーギャー騒ぐ

アジア人差別なのかなんなのか知らないが
なぜか巻き込まれるのは韓国人なんだよね単に騒いで表面化するから
だろうか?

まあ日本人は人衰の妖精さんみたいなもんだから
ひどい扱いを受けたらそこには近づかなくなるw

ワインボトル投げられた時点で、日本人なら逃げるでしょ

日本人もひどい目にあってるよ
西洋もひどいけど、知られてないのはアフリカ地域での黄色人種差別、
ホテルのフロントや空港職員の黒人が平然と差別してくるってのは聞いた




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。