SSブログ

【韓国】国際的不正が暴露され『韓国人が動揺しまくる』国家的な騒動に。膨大な予算を反日のために投入しネットニュースを国家で誘導した [政治]

ネットニュースにぶら下がるコメント欄が、実は権力機関の意のままに改竄(かいざん)されていたら-。

【ネットの反応】

どんどん反日して断交しようぜw

かわいそうだけど韓国人は今世紀中盤までにアイデンティティーの喪失を体験するよ経済は赤信号で軍事では無視され最後の慰安婦問題はもう決壊寸前もうどうしようもないよ

だから日本でも自民がやってると根拠なしに喚いてるのが居るんだなw

そういうときは忖度させればいいのに
実弾渡したらダメでしょ

韓国ならやるだろうなって感じだから、どこに驚けばいいか分からない

成熟した民主主義ですね

いまさらw

反日が韓国の国是なら韓国政府が国策で反日を推進しても何の不思議もない
お務めご苦労様です

中国も北朝鮮もやってるんだし、何か不思議か?

知らなかったんだwww
youtubeの再生数なんかバレバレやのにwww

韓国でやってたんだから日本でもやってるに違いない、と誘導するのが反日主義者です
まあ民主党ネットサポーターズというのが本当にあったらしいですけどね

やっぱり反日が金になる仕組みがあるんだねえ
知ってたけど

教授程度の世論操作の影響を受けるインターネット先進国て喜劇だな。

事大主義の民族性で権威に弱いんだよ
その権威の塊である朴槿恵政権を退陣させたということ自体が韓国では画期的なことだったのかもしれない



スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。