SSブログ

【パヨク狂乱】電車の中吊り広告にとどめを刺されるありえない事態に。売れ行きは順調な模様 [政治]

■のもっちゃん(比例も共産党)@papdnoy

電車の中吊りひどいな。



【ネットの反応】

そら勝手に疑惑だなんだ言いがかりつけて来ただけだしな

ほぼ一年間
全メディアと野党が血眼あげて犯罪の証拠を探した結果
安倍陣営、完全潔白だもんな

マジで各局それぞれ6時間特番で謝罪して欲しいわ

最大は慰安婦報道だと思うが

4ヶ月以上かかって何の証拠も出せないとか、どう考えても変だろw

従軍慰安婦超えたか
K.Yは超えてるな

違うというのなら証拠を出さないとな

慰安婦捏造と比べたら屁でもない。

まぁあと5年以内には潰れるだろ。

信用低下と部数減は避けられない。

地元の選挙区はどんな感じなの?
自民だけが開校推進で野党が白紙撤回?




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。