SSブログ

【制裁】二階の逆鱗に触れた若狭(東京10区)に自民党が全力!跡形もなく焼き尽くされる [政治]

>小池代表(東京都知事)の側近で結党メンバーでもある
若狭勝氏(東京10区)が、競り合っていた自民候補に
水をあけられるなど(読売)


二階の逆鱗に触れたから、
惜敗率でも復活させない位に追い込むんじゃない?

「わかってるな、やるなら徹底的にだ」

比例の名簿順ってあらかじめ決まってるんじゃないの?

惜敗率レース

勝ち確ならぬ負け確かな・・・

若狭は選挙区当選は100パー無くなったか
酷い……

やっぱりニコニコで落ち付きそうやね
Twitterでもそう言ってる
しかし若狭さん、厳しいね

若狭はセンスも華も人気も無いのが致命的

しかし若狭に対しての怒りって自民は相当なのかね
読売で離されたと言ってるって事は相当開いたんじゃないの

3位になってるのはほぼ確実で比例復活も難しいだろうね

自民鈴木が優位に立ってるのに
連日幹部入れてるからな
あれ完全落選させようとしてるわな




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。