SSブログ

【有田ヨシフ】ぬけぬけと山尾しおりの応援演説wwwwwwwwwwww [政治]

【ネットの反応】

パコはついに貧乏神に取り憑かれちゃったのかww

市民連合(=パヨク)の
推薦を受けた(=ケツを舐めた)んだそうな

酷いツーショットだw

苦しめた人間をみとる犯人みたいだな。

クリミナルマインドかと思ったw

とっとと帰国してほしいな。

で、二度と日本には戻ってきてほしくない。

共産党の支援を受けていますし、こうなるでしょう。

ヨシフは逆神ですから、是非とも落選して欲しいです。

w

今回は地縛霊画像は無しか。

共産党の兵隊にポスターを貼ってもらえば当然共産党のイヌにならざるを得ない。

(日本に対する)疫病神と貧乏神が同じ場所に存在するとは、世紀末は大分先のハズだが……?
しかし、この写真だけでも両方とも『邪神の信徒』みたいにドロドロした気配を感じるのは凄まじいな。

お祓いしてもらって来たくなったわ……。

おお、ついにパコリーヌ共産党入りですかぁww
これで、思い切りブッ叩けるな(確信)




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。