SSブログ

【民進党・岡田】『前原代表を裏切って離反する』最悪の情勢に。碌でもない野合を見せつけ [政治]

立憲民主党の枝野代表は20日、津市内で記者団に対し、衆院選に無所属で出馬している岡田克也・民進党元代表と、選挙後に協力する考えを明らかにした。


【ネットの反応】

あら?また潮目が変わるか?

何が協力だよ
ばらばらになって名前変えて
終わったら再結党
どうせ名前も元に戻すんだろ
有権者をバカにしている

ほんこれ。

何のための分裂なんだか。

政治信条のかけらも感じられない…。

そもそも希望に追い出された組の立憲が同じく追い出された組の幹部勢と協力することがそこまでおかしいか?

政党政治ってなんだ!?

協力と合流の違いも分からない馬鹿

結局、民進は民進ってだけだな・・・
希望も背乗りされてそのまま消えてく運命なんだろな

イオンで買い物すると立憲民主党の利益になるわけか

寄生獣みたいなやつらだな

でた〜、本性を現す詐欺団。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。