SSブログ

【民進党・希望の党】首脳が『お通夜状態に突入して』既に敗北宣言も出た模様。→来年あたりしくじり先生に出ると良い。 [政治]

野党再編のキーマン2人が、まるで“お通夜”のようだ。

希望の党の小池百合子代表(都知事)は18日夜のBS日テレ番組で、10・22衆院選の公認候補を選別する際、政策などが合わなければ「排除する」と述べたことについて、「言葉の使い方は本当

完全にしくじったな。

来年あたり小池と前原でペアでしくじり先生に出ると良い。

希望と立憲合わせたら民進党時代より増えてるだろ。

どうせ合併するしな

前原「そ、想定内やから…」

ほんそれ
マスゴミの立件上げで騙されるバカな国民が多くて困る

前原はやる前から分かりきってんだろ

小池さんはうまくやったな民進党の解体と言う偉業

分裂しても一つに戻るから意味ないぞ

液体窒素で出来てる化け物だから意味無い。

民衆は政治的になんか結果残してくれるのを期待してるのに
政治家はどいつもこいつも中身のない人気稼ぎだけして自治体踏み台にして国政行こうとしやがる

小池おばちゃんが焦りすぎたし、調子に乗りすぎたわな……

希望は一回、単独でやって、強いところ見せりゃ良かったんだよ。




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。