SSブログ

【安倍演説の妨害者】『聴衆の抗議に屈服して逃げ帰る』醜態を晒した模様。朝日新聞は妨害側を地味に擁護 [政治]


衆院選の選挙戦最終日の21日、東京・秋葉原で自民党総裁である安倍晋三首相が最終演説を行った。

【ネットの反応】

別に9条は安倍が改憲発議しようが守れるじゃん。

国民投票で勝てば良いだけ。

安倍もいっているが、なんで護憲は憲法改正の発議自体を恐れるのか。

国民投票で改憲しないという選択してこそ、より9条は強固になるだろ?

パヨちんってどっからでも湧いてくるのな
正直蠅やゴキブリよりウザい

なんで選挙妨害で逮捕しないの?

遊んでるの?

選挙妨害で逮捕したら朝日毎日とイソコが喚くからできんだろ
まず適当に在特会あたりを逮捕してからブサヨ逮捕するしかない

あとで映像見てみるけどスゲェ盛り上がりだったらしいな

つかモリカケプラカードの連中って顕正会だったんだな



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。