SSブログ

【悲報】希望の党・小池百合子代表、今日夜の飛行機でフランスに出張。まさか舛添より最悪な知事が誕生するとは [政治]

希望の党の小池百合子代表(65)が、21日の衆院選ラスト演説としてチョイスしたのは、自身の元地盤でもある東京10区のJR池袋駅前だった。

【ネットの反応】

ガチで海外逃亡かよw

花のパリでギロチン?
マリーアントワネットみたい!

逃げたな。

w
投票前に自殺行為?
責任者が逃げちゃだめだわ・・
こんな党に任せられないし、わかさとかあり得ないよw

最後のお訴えは?

汚ねえwwwww
地球の反対側に逃げて、ほとぼりが冷めるのを待つ作戦www

こんなにあからさまな逃亡劇はなかなかない

失敗が許されないとかまだ言ってんのか

あとは若狭さんにお任せ、うふふ

若狭さん虫の息なんですが

若さ故の過ちか

引っ掻き回すだけ引っ掻き回してトンズラか…やりたい放題やな(´・ω・`)

無責任の極みだわw

私~はこの世で一番無責任と言われた女
が~き~の頃から調子良く楽して儲けるスタイル!

ファーストクラスにスイート泊まりだったら
舛添と変わらんな

常に都民ファースト、国民ファーストと言ってるのだから
飛行機もファーストでしょ

小池も都民だしな

本来なら要人だから構わないと言いたいところだがこの狸は他人は叩いておいててめぇはOKとか笑うよな

?「わしらが選んだ都知事を桝添なんかと一緒にするな!」

基本セキュリティのこと考えたらそれで問題ないんやけどな。

ルーカス先生はスターウォーズの大コケを確信して
ハワイへ逃げてる時に大勝利を聞いたそうだが、
百合子さんはそーゆーことなさそうだな。

小池がおらんど

今日一番審議中

若狭が捨てられた犬状態に

台風くるからな

政治亡命かな

大将が逃亡するのかw

【ネットの反応】

ガチで海外逃亡かよw

花のパリでギロチン?
マリーアントワネットみたい!

逃げたな。

w
投票前に自殺行為?
責任者が逃げちゃだめだわ・・
こんな党に任せられないし、わかさとかあり得ないよw

最後のお訴えは?

汚ねえwwwww
地球の反対側に逃げて、ほとぼりが冷めるのを待つ作戦www

こんなにあからさまな逃亡劇はなかなかない

失敗が許されないとかまだ言ってんのか

あとは若狭さんにお任せ、うふふ

若狭さん虫の息なんですが

若さ故の過ちか

引っ掻き回すだけ引っ掻き回してトンズラか…やりたい放題やな(´・ω・`)

無責任の極みだわw

私~はこの世で一番無責任と言われた女
が~き~の頃から調子良く楽して儲けるスタイル!

ファーストクラスにスイート泊まりだったら
舛添と変わらんな

常に都民ファースト、国民ファーストと言ってるのだから
飛行機もファーストでしょ

小池も都民だしな

本来なら要人だから構わないと言いたいところだがこの狸は他人は叩いておいててめぇはOKとか笑うよな

?「わしらが選んだ都知事を桝添なんかと一緒にするな!」

基本セキュリティのこと考えたらそれで問題ないんやけどな。

ルーカス先生はスターウォーズの大コケを確信して
ハワイへ逃げてる時に大勝利を聞いたそうだが、
百合子さんはそーゆーことなさそうだな。

小池がおらんど

今日一番審議中

若狭が捨てられた犬状態に

台風くるからな

政治亡命かな

大将が逃亡するのかw




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。