SSブログ

【希望の党】初期メンバーが『ありえない惨状』を晒している模様。側近の若狭が比例1位から外される [政治]

もはや「絶望」を越えて「死亡」の党と成り果てている。

選挙終盤を迎えても希望の党は失速が止まらない。


【ネットの反応】

小池にはまってさあ大変

民主党と組んだ時点で存在意義がなくなったなぁ

すべてこれだわ。

独自候補のみでやれば支持を得られたろうに。

東京の都議選でできたことを
なぜ民進の抱きつきに乗ってしまったのかw

まぁ公明との協力の有無もあったんだろうけどな
舵きりで一番大事な部分を失敗したわな

死亡の党ワロタwww

わかさゆえー

若狭ってなんだ

認めたくないものだな

坊やだからさ...

側近気取りの若狭って悪意あるな

つい2週間前に3桁だと豪語していた緑のオバサンは当日パリに逃亡
ギャグ漫画でも思いつかないオチだなw



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。