SSブログ

【衆院選】『台風が凄まじい影響を与えて』有権者を混乱させている模様。与野党どっちが有利なんだ? [政治]

第48回衆院選は22日、全国各地で投票が始まり、総務省のまとめによると午後2時現在の全国平均

【ネットの反応】

台風つぇぇな

台風怖い選挙めんどい

東京は、午後6時頃に小ぶりになるらしいのでその時間に行く

俺は、あの三年半のミンス政権の暗黒時代が再来するほうが怖い。

だから、必ず投票には行くことにしてる。

自分もだわ
あれがトラウマになってる層は選挙行くよな

雨の勝ち

まあ、妥当なところですね

まだ投票してない

上回ったり下回ったり大変やな・・・

期日前が増えているから
こんなもんでしょ?

でも言ってない人は投票池!

前回より低そうだなこれ

スマホで投票できるようにすれば跳ね上がるよ。

まぁ、不正し放題だろうが。

立憲民主の不正がもの凄そうだなw

この天気で微減なら上等

投票率低いとどこ有利なん?

公明共産



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。